「社会的価値」を磨き、社員の誇りと自社の信頼を高める
ー中小企業の成長を加速する広報活動とはー
インターネットやSNSなど情報ツールの変化、震災やコロナによる価値観の変化で広報活動のあり方は大きく変わりました。この変化は社会的意識の高い中小企業への追い風となり、社内広報と対外広報を両輪で回し、社員の行動と社会的なブランド認知を一致することで、企業の成長を加速させることができるようになりました。
自社の社会的価値を高め、成長を加速する広報活動について、具体的なステップや事例をもとにわかりやすく解説します。
・経営者もしくは広報担当者
・社員のモチベーションを高めたい
・社会的な意識の高い人を採用したい
・社会課題を解決する新規事業を推進したい人
株式会社PRリンク 代表取締役 神崎 英徳
大手住宅設備メーカーで社内報の編集長と、雑誌や新聞などの生活情報メディアを担当。 「子どもたちが安心して暮らせる社会」をつくるため、2008年1月、 PRリンクを設立。15年間、社会(地域)をより良く、社員を大切にする企業、団体に特化して広報サポートを行う。創業以来、中小企業約300社の広報、CSR活動を支援し、ソーシャルなコミュニティ運営も行う。
開催日 | 2024年1月17日(水) |
時間 | 14:30~16:00 |
場所 | 株式会社PRリンク 〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 浪速ビルディング 西館401A号室 ※1階にローソンが入っているビルです。 ■地下鉄谷町線中崎町駅 地上3番出口すぐ https://maps.app.goo.gl/MX2ijtCwgaJDrpw89 |
お申込み方法 | 下記フォームよりお申し込みください。 |
参加料 | 2000円/人 ※当日現金にてお支払い願います。 |
定員 | 8名 |
問い合わせ先 | 株式会社PRリンク 担当:鈴木・地林 support@prlink.jp |