「社会的価値」を磨き、社員の誇りと自社の信頼を高める
ー中小企業の成長を加速する広報活動とはー
インターネットやSNSなど情報ツールの変化、震災やコロナによる価値観の変化で広報活動のあり方は大きく変わりました。この変化は社会的意識の高い中小企業への追い風となり、社内広報と対外広報を両輪で回し、社員の行動と社会的なブランド認知を一致することで、企業の成長を加速させることができるようになりました。
自社の社会的価値を高め、成長を加速する広報活動について、具体的なステップや事例をもとにわかりやすく解説します。
・経営者もしくは広報担当者
・社員のモチベーションを高めたい
・社会的な意識の高い人を採用したい
・社会課題を解決する新規事業を推進したい人
株式会社PRリンク 代表取締役 神崎 英徳
大手住宅設備メーカーで社内報の編集長と、雑誌や新聞などの生活情報メディアを担当。 「子どもたちが安心して暮らせる社会」をつくるため、2008年1月、 PRリンクを設立。15年間、社会(地域)をより良く、社員を大切にする企業、団体に特化して広報サポートを行う。創業以来、中小企業約300社の広報、CSR活動を支援し、ソーシャルなコミュニティ運営も行う。
開催日 | 2024年2月9日(金) |
時間 | 第1部:広報セミナー 15:00~16:30 第2部:コミュニティ説明会 16:30~17:00 |
場所 | リファレンス大博多ビル 貸会議室 住所:福岡市博多区博多駅2丁目20-1 大博多ビル11F |
お申込み方法 | 下記お問合せ先にお申し込みください。 |
参加料 | 無料 |
定員 | なし |
問い合わせ先 | 株式会社スミリオン 担当:吉田 mail : tomohiko_yoshida@smillione.co.jp tel : 070-8306-4506 〒812-0013 福岡市博多区博多駅東1-14-25 新幹線ビル2号館 5F |