〔終了〕今日からできるプレスリリース(2月28日)
新聞やテレビなどに取り上げられるためにはどうすればいいのか。取り上げられても反響が少ないのはなぜなのか。これまでの当社の経験をもとに、プレスリリースの実務ノウハウから、広報計画の進め方などについてご説明いたします。参加者の具体的な質問にもお答えする、少人数制セミナーです。
セミナー内容

■メディアが記事にしたいと思う企業
■記事になるプレスリリースの書き方
■新聞やテレビに取り上げられる意味
■広報の活動の陥りやすい落とし穴とは
このような方におすすめ
・広告費を削減し、新たにPRに取り組もうと考えている方
・何度かメディアに取り上げられたが売り上げにつながらなかった方
・プレスリリースを出しているが一向に反応がない方
・自社の宣伝がしたいが広告は高すぎると思っている方
・ユニークな自社商品があるのに、なかなか認知が広まらないと感じている方
・これまでプレスリリースの有効な活用方法をあまり理解していませんでしたが
今回のセミナーでとても参考になりました。
また、相手に伝えることの大切さと難しさもわかりました。ありがとうございました。
・プレスリリースが、有効であるという一般的な話から、
プレスリリースの実務的な内容まで聞けたのが良かった。
・とてもお話が具体的でした。
講師紹介
セミナー概要
開催日 | 令和2年2月28日(金) |
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時間 | 18時半~20時 |
場所 | 株式会社PRリンク事務所内 (大阪市中央区道修町3-4-11 新芝川ビル500) 地図(別窓) |
アクセス方法 | 地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅11号出口より徒歩3分 |
参加料 | 2000円/人 学生 1000円/人 |
定員 | 7名まで |
問い合わせ先 | 株式会社PRリンク 担当:中野・山本 電話:06-4963-2650 FAX:06-4963-2651 support@prlink.jp |
備考 |